4

能年玲奈(のうねんれな)クン – 7頭身

頭身 全頭高
7.0 23.43cm

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で一躍有名になった能年玲奈クンの頭身は7頭身、全頭高が23.43cmとなりました。全頭高23cm台ですからやはりかなりの小顔ですね。いつもへにゃへにゃしてるのでわかりにくいですがかなりのグッドプロポーションですね!能年玲奈クンと言えば、ちょっと前に芸名を「のん」に改名してしましたね。いろいろ大変でしょうがまだまだ若いので頑張ってほしいものです。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1993年7月13日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

小顔比較画像

  • nounenrena_1
    あの杏クンと並んでもこの小顔!
  • nounenrena_2
    う~ん、小顔ポリタン♪
  • nounenrena_3
    元祖小顔で有名な小泉今日子クンと比べてもこの小顔!

参考動画


  • ”顔が小さくお目々がでかい”とはまさにこのことですね。

4 thoughts on “能年玲奈(のうねんれな)クン – 7頭身

  1. いつもご視聴頂いてありがとうございます!

    来年も引き続き小顔ウォッチングに精を出したいと思っていますので、よい小顔芸能人がいたら情報をお待ちしております!

  2. すみません、ヨーロッパと日本のハーフでスーパーモデルのデヴォン青木さんをお願いできますか?
    ものすごく小顔なので気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*