0

唐田えりか(からたえりか)チャン – 6.6頭身

頭身 全頭高
6.6 25.30cm

マザー牧場でスカウトされたという唐田えりかチャンの頭身は6.6頭身、全頭高が25.30cmとなりました。ですが!映像などで見るとおそらく7頭身はありそうなんですよね。写真はロングスカートをはいていますが、ちょっと中で膝が曲がったりしているかもしれませんね・・・いや、曲がっているでしょうそれは。これよりも計測によさそうな写真見つけた方は是非ご一報下さい。ええ、ぶっちゃけ好みです。もうちょっとマメにマザー牧場行っておくべきでした・・・。そして、メディアの方々におかれましては、彼女を是非積極的に起用頂きますよう重ね重ねお願い申し上げます。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1997年9月19日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

小顔比較画像

  • 6
    まさかマザー牧場にいたとはなぁ・・・
  • 13715289_652858001547041_1789723195_n
    スカウトマンも家族サービス中にスカウトとかありえんだろ・・・
  • park_pht20
    まさかマザー牧場になぁ・・・

参考動画


  • ・・・うん、俺の保険金全部あげる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*