乾燥肌が原因!?湿疹、かゆみを伴う「乾燥性皮膚炎」とは
[美肌知恵袋]

1

蒼井優(あおいゆう)クン – 6.7頭身

頭身 全頭高
6.7 23.88cm

芸能界の無印良品、こと、蒼井優クンの頭身は6.7頭身、全頭高が23.88cmとなりました。ものすごく小顔なイメージの蒼井優クンですが、頭身で言うとそれほど高いわけではないようです。蒼井優クンの場合は、縦ではなく顔が細い(頭囲が小さい)という意味で顔が小さいと言えます。なんかこうあっさりした感じの印象がいいですよね。

プロフィール

  • 生年月日:1985年8月17日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

小顔比較画像

  • aoiyu_1
    小泉今日子クンと同じくらい小顔!
  • aoiyu_2
    え、岡田クン顔ちっさ・・・
  • aoiyu_3
    う~ん、小顔市場(いちば)。

参考動画


  • ゆでたまごみたいな肌してるのに、ゆでたまご苦手なんですね。

One thought on “蒼井優(あおいゆう)クン – 6.7頭身

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*