0

朝比奈彩(あさひなあや)クン – 7.2頭身

頭身 全頭高
7.2 23.75cm

朝比奈彩クンの頭身は7.2頭身、全頭高は23.75cmとなりました。朝比奈クンはファッションモデルで、日本テレビPON!の水曜レギュラーもつとめています。アゴのラインがシャープなのでかなり小顔に見えますね。抜群のプロポーションです。ちなみにこの朝比奈クン、高校生のときは陸上選手だったようで、なんと100m走の記録が12.8秒とのこと。ものすごいスピードですね…。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1993年10月6日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 職業:ファッションモデル

小顔比較画像

  • asahinaaya_1
    う~ん、ひときわ小顔!
  • asahinaaya_2
    この差!
  • asahinaaya_3
    なんちゅう完璧ボディ…。柔らかい肌感を損なわない程度に発達したその腹筋はまさに絶妙です。

参考動画


  • とりあえず淡路島行ってくる。

ソーシャル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*