1

富永愛(とみながあい)クン – 7.3頭身

頭身 全頭高
7.3 24.52cm

スーパーモデルの富永愛クンの頭身は7.3頭身、全頭高は24.52cmとなりました。思ったよりも頭身はないんですね。しかし、彼女のプロポーションのすごいところは頭身だけではありません。画像から計測すると、その股下は90cmを越えます。179cmで股下90cm越えということは、体の半分以上が脚ということです。また、彼女は顔のパーツが下寄りのために印象として頭身は高めに見えるでしょう。非常に類まれなバランスの持ち主であることは明らかです。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1982年8月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:179cm
  • 血液型:B型
  • 職業:ファッションモデル

小顔比較画像

  • tominagaai_1
    そんなに小顔でないのはわかりますね。
  • tominagaai_2
    でかっ!
  • tominagaai_3
    脚の長さおかしいでしょ・・・

参考動画


  • これ隣に並ぶの嫌だろうなぁ~

One thought on “富永愛(とみながあい)クン – 7.3頭身

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*