0

マギー(まぎー)クン – 7.5頭身

頭身 全頭高
7.5 22.80cm

マギークンは、頭身が7.5頭身、全頭高が22.80cmとなりました。画像では7.6頭身ほどありますが、少し上向き加減で全頭高が短縮されているところから、実際の頭身は7~7.5頭身といったところではないかと思います。マギークンはアゴが丸いため顔は少し大きめに見えますが、実際はかなりの小顔です。マギークンは高めのヒールを履けば8頭身は行くと思うので、「8頭身モデル」と言ってもあながち誇張ではなさそうです。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1992年5月14日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント/ファッションモデル

小顔比較画像

  • magi_1
    う~ん、小顔市場!
  • magi_2
    超小顔の吉川ひなのクンと並んでも引けをとらない。
  • magi_3
    トリンドルクンの顔が大きく見えるレベル。

参考動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*