乾燥肌が原因!?湿疹、かゆみを伴う「乾燥性皮膚炎」とは
[美肌知恵袋]

0

川口春奈(かわぐちはるな)クン – 6.5頭身

頭身 全頭高
6.5 25.54cm

川口春奈クンは、頭身が6.5頭身、全頭高が25.54cmとなりました。実際頭身は少し低めになりますし、顔幅も広めなのでどうしても大きく見えてしまうところは否めません。彼女の肩書を見るとファッションモデルがありますが、これはあくまで10代の頃の話で、成人した現在ではモデルとしては少々物足りないところがあるでしょう。ですので、女優路線でキャリアを積むのがベストな選択と言えそうです。

プロフィール

  • 生年月日:1995年2月10日
  • 出身地:長崎県
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優/ファッションモデル

小顔比較画像

  • kawaguchiharuna_1-300x254
    ちょっと大きめかな?
  • kawaguchiharuna_2-290x300
    顔は大きめだけどかわいいですね~。
  • kawaguchiharuna_3-200x300
    和服だとちょうどいいバランス、和服中心に攻めるというのもありかも。

参考動画


  • 美人ですね~。黒い服がすごく映えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*