乾燥肌が原因!?湿疹、かゆみを伴う「乾燥性皮膚炎」とは
[美肌知恵袋]

0

江野沢愛美(えのさわまなみ)クン – 7頭身

頭身 全頭高
7.0 24.43cm

すイエんサーガールの江野沢愛美クンは、頭身が7頭身、全頭高が24.43cmとなりました。画像では6.8頭身ほどですが、顔がうつむき加減で全頭高が高めに出ていることを考慮すると実際には7頭身ほどでしょう。隣の三吉クンも7頭身ですが、バランスとしては大体同じくらいですよね。江野沢クンはかなり丸顔ですが、アゴの部分は意外としゅっとしていて、顔のパーツも下寄りのためかなり小顔に見えます。まるで漫画のキャラクターのような顔のバランスですね。

プロフィール

  • 生年月日:1996年11月1日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:171cm
  • 血液型:–型
  • 職業:ファッションモデル/女優/タレント

小顔比較画像

  • enosawamanami_1-300x200
    う~ん、小顔ップル!
  • enosawamanami_2-225x300
    セクシーですね~。
  • enosawamanami_3-225x300
    あ、かわいい♪

参考動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*