乾燥肌が原因!?湿疹、かゆみを伴う「乾燥性皮膚炎」とは
[美肌知恵袋]

0

有村架純(ありむらかすみ)クン – 6.3頭身

頭身 全頭高
6.3 25.40cm

有村架純クンは、頭身が6.3頭身、全頭高が25.40cmとなりました。頭身バランスとしては平均的な一般人よりも少ないでしょう。頭は大きめなので小顔とは言えないですね。顔立ちはとても整っているので、演技派女優としての道を突き進んでゆけばよろしいかと思います。ですので、あんまりバラエティなんかでキャラクターを出し過ぎない方が結果的にはよい方向にいくような気がしますね。

プロフィール

  • 生年月日:1993年2月13日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優/タレント

小顔比較画像

  • arimurakasumi_3-300x199
    頭は大きめですね。ぽっちゃりしすぎるとおばさん化が早いので要注意です。
  • arimurakasumi_1-294x300
    大きめですが可愛いですね!
  • arimurakasumi_2-300x200
    長身の男性はこういった女性が好きな方が多いです。

参考動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*