2

水原希子(みずはらきこ)クン – 7.2頭身

頭身 全頭高
7.2 23.33cm

水原希子クンは、頭身が7.2頭身、全頭高が23.33cmとなりました。アメリカ人の父親と韓国人の母親のハーフの希子クン(以下、キコクンと呼ぶ)。キコクンの魅力はなんと言っても少女っぽさと大人のエロスが融合したようなそのエキゾチックさ。比較写真を見るとわかりますが、キコクンは小顔というのもそうなのですが、体の線が非常に細く首が長いんですね。キコクンの特有のエキゾチックな魅力というのは、こういったところから来ているものではないかと思います。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1990年10月15日
  • 出身地:テキサス州
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル/女優

小顔比較画像

  • mizuharakiko_1-300x200
    並ぶと観月クンがガッシリ見えますね。
  • mizuharakiko_2-300x277
    細っ!!
  • mizuharakiko_3-300x200
    本当に細いですね~。

参考動画


  • 魅力的ですね~。

2 thoughts on “水原希子(みずはらきこ)クン – 7.2頭身

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*