乾燥肌が原因!?湿疹、かゆみを伴う「乾燥性皮膚炎」とは
[美肌知恵袋]

0

羽生結弦(はにゅうゆづる)クン – 7.3頭身

頭身 全頭高
7.3 23.42cm

羽生結弦クンは、頭身が7.3頭身、全頭高が23.42cmとなりました。羽生クンは、モデルの中に入っても全く引けをとることのないバランスですね。彼の場合顔立ちもそうですが、特に首が長いところが特徴で、これが王子様っぽいエレガントな雰囲気を際立たせています。「カッコイイ!」というより「美しい・・・」という言葉が漏れてしまうような方ですね。

プロフィール

  • 生年月日:1994年12月7日
  • 出身地:宮城県
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型
  • 職業:フィギュアスケート選手

小顔比較画像

  • hanyuyuzuru_1
    外国人選手の中に入っても一際小顔!
  • hanyuyuzuru_2-300x300
    身長の低い女性選手と比べても同じくらいの顔の大きさ。
  • hanyuyuzuru_3-280x300
    顔ちっちゃ!

参考動画


  • ああ~女性タレントと並んでもこの小顔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*