1

テイラー・ヒルクン – 7.2頭身

頭身 全頭高
7.2 24.72cm

女優のテイラー・ヒルクンは、頭身が7.2、全頭高が24.72cmとなりました。写真の撮り方もあるので実際には7.5頭身くらいはあるかもしれません。しかし、思ったより頭身がないんだなと感じられた方もいるかと思います。彼女の場合は輪郭や顔のパーツが少し下寄りのまとまっていること、そして手足の長さが手伝って実際の頭身感覚よりは高めに見えるというのがあるでしょう。欧米人の体型というのは、手足が長いため同じ頭身でも日本人よりもスタイルがよく見える傾向にあります。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1996年3月5日
  • 出身地:アメリカ合衆国(イリノイ州)
  • 身長:178cm
  • 血液型:–
  • 職業:女優

小顔比較画像


  • 顔ちっさ・・・

  • これはププッピドゥーだわ・・・(絶句)

  • 顔の小さい人はダボッとした服を着るとガタイがいい印象になってしまうので注意です。

参考動画


  • まあえらい美人ですなこれは。結婚できないかな。

One thought on “テイラー・ヒルクン – 7.2頭身

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*