0

沢尻エリカ(さわじりえりか)クン – 6.5頭身

頭身 全頭高
6.5 24.77cm

沢尻エリカクンは、頭身が6.5頭身、全頭高が24.77cmとなりました。沢尻クンと言えば小顔で有名ですが、こう見るとそこまで頭身は高くないのかもしれませんね。ただ、写真が悪い可能性もあるので実際はもう少し頭身は高いかもしれません。沢尻クンと言えば、映画「シュガー&スパイス」よかったですね~。男子の初恋の切なさがよく表現された作品でした。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1986年4月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

小顔比較画像

  • sawajirierika_2-300x300
    いやあ、小顔ですね~。
  • sawajirierika_3-300x199
    ・・・。つ・・・鶴瓶クン?
  • sawajirierika_1
    菜々緒クンが公開処刑されるレベル。

参考動画


  • あ~切ない・・・切なすぎる・・・でも、大人になるとそれもまた青春の一部だったと思えるようになるのですが。

  • 影のある年上の女性・・・青年には魅力的に見えるんですよね。ていうか、「シュガー&スパイス」推しすぎですね(笑)本当に魅力的な女優さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*