3

吉田涼也(よしだりょうや)クン – 6.4頭身

頭身 全頭高
6.4 27.81cm

コミカルダンス&ボーカルグループ「ブレイクスルー」のメンバー吉田涼也クンは、頭身が6.4頭身、全頭高が27.81cmとなりました。髪の毛のボリュームがだいぶあるのと、若干上部からの撮影で体が短縮されている可能性があることから、実際はもう少し頭身が出るかもしれません。この吉田涼也クンは頭身以上に小顔に見えますね。これは顔のパーツが下の方にまとまっている影響があるかと思います。量産型のイケメンではなく、個性的な顔立ちをしているので先が楽しみですね。いい俳優になりそうな気がします。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1993年4月23日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:歌手/アイドル

小顔比較画像


  • なかなかのイケメン。

  • 小顔ですね。

  • この少し困ったような優しい目が女性のハートをキャッチするんですね。

参考動画


  • 好青年って感じですね!

3 thoughts on “吉田涼也(よしだりょうや)クン – 6.4頭身

  1. こんにちは!
    いつもサイトを拝見させて頂いています。
    リクエストなんですが、香川沙耶さんやテイラー・ヒルさんの顔の大きさが知りたいです!
    2人とも小顔なので数値化したサイズが気になります。
    ぜひお願いします(*^^*)

    • はるちゃん、コメントありがとう。
      最近みんなからのコメントがなくてスパムばっかりだから寂しい思いをしていたところです。

      香川沙耶クン更新しました。

      7.8頭身、すごいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*