0

内田理央(うちだりお)クン – 6.8頭身

頭身 全頭高
6.8 24.41cm

”だーりお”、こと、内田理央クンは、頭身が6.8頭身、全頭高が24.41cmとなりました。この内田理央クン、こう見えて根はオタクということです。聞いたところによると、どうも漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンとか。こんな可愛いコが根がオタクなんて聞くと、我々オタクは淡い期待をしてしまいますよね。でも、わかってるんです。芸能人は話題性を作るために我々オタクを踏み台にすることがあるということを・・・(悔し涙)。とりあえず、公式ホームページ「だーりお共和国」をチェックしてみようと思います。

[PR]

プロフィール

  • 生年月日:1991年9月27日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優/モデル

小顔比較画像


  • 小顔科学研究所に目をつけられるくらい小顔。

  • ウィッシュと並んでも小顔。

  • ・・・。(照)

参考動画


  • 一緒に歩いてるときにちらっと他の女性に目がいったのがバレて「ちょっとぉ~いま見てたでしょぉお~!」っとむすっとされたいレベルで好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*